おもしろwebサービスを開発しないブログ

技術以外のスピリチュアルな話を投稿するブログ

最近の英語学習

NHKのラジオ英会話を、iPhoneアプリからストリーミング再生できる、というのに気づいたので(昔はなんかできなかったような気がしたけどふとアプリを見たらできるようになっていた)、しばらくラジオ英会話を続けようかな、という気持ちです。

あとは受験の時に使っていた duo3.0のkindle版が発売されていたので買ったり、youtubeの英会話を題材にしたやつを眺めたり。日々疲れていることが多いのであんまりガチガチに勉強するぞ!とならない、気分転換に使えそうな教材が良いなとなっています。