おもしろwebサービスを開発しないブログ

技術以外のスピリチュアルな話を投稿するブログ

ベイマックス見た

ネタバレありですので気をつけてください。

見た。展開早いのにそれと感じさせない演出(プロローグ的な箇所はさすがに展開早いなと感じたけど)と、ちょいちょい笑いを入れつつしっかり泣かせる展開に持っていくのとかすごいですね。ディズニーの底力を感じる。

ただ、マイクロなんとかの量産を食い止める方法としてベイマックスやみんなを強化するのってちょっと強引だなと感じた。精神波的なもので操っているんだから、それを妨害してやる何かを作ればあっさり終わったんじゃないかなあ。

まあそれだと話がつまらなくなってしまうのだけれど。

総じてすごく面白かったです。