おもしろwebサービスを開発しないブログ

技術以外のスピリチュアルな話を投稿するブログ

2013-01-19から1日間の記事一覧

独自ドメインにした

セルフブランディング的なアレをアレするためにはてなにお金を払って独自ドメインにしてみた。なんとか習慣にしたいところ。

はてなブログアプリ

つかって投稿してみるテスト。見出しもそれなりにかんたんにかける感じ。ほげふがなかなかよさげ。写真の貼り付け場所は選べないのかな?http://willnet.in:urlの貼り付け。タイトルは後で手動?

はてなブログ

よくわからないけど書きやすい感じあるなー。UXいろいろ作り込んでいそう。その辺だれか分析してる人居ないだろうか。

hello world

もともと はてなダイアリー の引っ越し用にとっておいたドメインだけど、技術以外の話を書く場所として活用していくことにしました。 最初 tumblr を使おうと思ったのだけどサイト内検索が貧弱なのがつらくてやめました。メインブログだったらいろいろカスタ…